保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

トライアル

ペコ、トライアル決定♪

投稿日:

8才の男の子、ペコ。

ペコの紹介はこちら⇒ペコ、ねこんチの仲間入り♪

ねこんチに来た時から変わらず穏やかなペコです。

 

 

ネコさんと仲良くなるのも上手で、一緒に遊んだり、眠ったり。

 

お客さんの膝に乗ったり、
オナカに乗ったり。

 

でも、オヤツの時間はかなり積極的。

 

とってもカワイイ姿をたくさん見せてくれましたよ。

 

 

そして今回、ペコがトライアルに行くオウチは・・

これ、だ~れだ?

 

この子、見覚えある方もいるでしょう♪

 

ブリーダーからレスキューされたアメリカンカールのおみつです。
先住に20才のおばあちゃんネコさんがいるオウチの子になりましたよ。

 

当時の記事を、保護主「この子のあした」さんが書いてくれます。
アメリカンカールの『おみつさん』

 

同居のおばあちゃんネコさんが去年亡くなったとの事で、
さみしくなったおみつの友だちにペコを選んで下さいましたよ。

 

おみつも優しい子なので、仲良くなれるといいな♪

 

3月25日(水)に新しいオウチに出発します。

ぜひ、ペコに会いに来てあげて下さいね(^^)

 

 

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

-トライアル

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.