保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

トライアル

ふあ&スー、トライアル決定☆

投稿日:

どんどんトライアルが決まっていますので報告しますね。

仲良しの2匹を迎えて頂けるという、とってもありがたいお話を頂きましたよ。

 

まっしろがキレイなふあ・3才の男の子。

甘えん坊さんで、よくお客さんの膝に乗せてもらってます。

 

見た目はおっとりしてそうなのですが、
ネコさんと遊ぶのが大好きなヤンチャさん。
追いかけっこにプロレスごっこ。

 

遊びたいモードになると結構なしつこさで、
遊びたくないネコさんや眠ってるネコさんを誘いまくって
よくシャーッて怒られてます。

 

 

 

そして、きれいなミケ猫のスー・1才の女の子。

スーはネコさんらしいツンデレちゃん。
スリスリしまくってくれるのですが、
こちらからナデナデしに行くとヒョイっと逃げる事も多々。

 

こんなかわいいスーちゃんですが
ふあの遊びの誘いのしつこさに唯一張り合える子です。

 

この2匹が遊びだすと、

ビューン
ビューーン

ドタドタドターーッ

 

すっごい勢いで部屋を駆け抜けていきますよ。

 

プロレスごっこもなかなか終わらないので
見応えあり!

 

 

ふあもスーもヤンチャさんだけど、
とっても優しい性格で

みんなとも、仲良く数カ月を過ごしてくれました。

 

ふあとスーは遊びの相性もいいし、
ペロペロし合って一緒に眠ったり

 

一緒にゴハンの催促にきたり。

 

こんな2匹を「ぜひ一緒に!」と申し出て頂いて、本当にうれしいです。

 

 

初めてネコさんを飼うご家族さんなのですが、

「うちは飼えないマンションだから・・」
というのもあって、よく遊びに来てくれてました。

特に朝の貸切タイムをよく利用してくれてるのですが
お母さんと小学生の娘ちゃんがバリバリとお世話や掃除をこなし

「あれ?親子で開店準備終わった・・?私、いらん?」
なんて時もよくありました。

ありがたや~

 

そんなご家族さんが年明け早々に

「猫を飼えるマンションをみつけたんです!!」

と、めっちゃくちゃ嬉しそうに報告してくれました。
聞けば、もう契約も済ませてリフォーム待ちとの事!

そして

ふあとスーを選んでくれました。

 

あれから約3カ月。

ご家族さんにとっては
待ちに待ったトライアル。

 

スー「わたしたち、暴れるれるけどヨロシクね」

 

定休日3月26日(木)、ご家族さんのところに連れて行ってきます♪

 

 

ふあ&スーがいなくなったら、ねこんチは静かになりそうです(笑)

・・・いや、トラオがいるか。

 

ゴンもいるし。

 

 

新しいネコさんも続々と来てますので、
また紹介しますね♪

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

-トライアル

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.