保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

トライアル

ミッキー&ミニーのトライアル決定☆

投稿日:

ミッキーとミニーの兄妹。
今9~10カ月くらいです。

とっても可愛らしいホワホワした雰囲気の2匹です。

 

おっとり優しいミッキー。

 

控えめな甘えたさんミニー。

 

生まれた時からず~っと一緒の仲良し兄妹です。
お母さんネコが、保護主さん宅のお庭で子育てしていたそうですよ。

 

ねこんチに来てから1カ月ほどは、
ミッキーはキャットタワーの中、
ミニーは窓際。

 

なでてあげるとコロンコロンして甘えまくってくれるものの、
なかなか定位置から動けなかったんですが・・

 

おきゃくさんに遊んでもらったり
オヤツをもらったりして

ミニーも少しづつ慣れてきてました。

 

 

ミッキーは、すっかりマイペースに過ごせてると思います。

他のネコさんとも仲良くできるようになり、
一緒に遊んだり、くつろいだりしてますよ。

 

 

こんなカワイイ2匹をお迎えして下さる家族さま。

動物飼育不可の物件に我慢ができず、

猫仕様のオウチ
建ててしまわれたそうです!

 

過去に飼ってたこともあり、
「ネコさんは1匹より2匹とかで飼ってあげた方いいと思う」
と、嬉しいお言葉。

仲良しの2匹は、とっても喜んでると思います。

 

ありがとうございます!

 

新しいご家族さまのところに、3月15日(日)朝一番に出発します。
14日(土)まではねこんチにいますので、
ぜひ会いに来て下さいね♪

 

まずはトライアル、
2匹一緒だと心強いね!

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

-トライアル

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.