保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

日常

3月の予定いろいろ

投稿日:

「3月の予定いろいろ」と題しまして、4つ告知させて頂きます♪

 

まずは1つ目
3月中旬以降の営業日についてです。

3月中旬にちょこちょこ私用が重なりまして、13日~19日まとめてお休みとらせて頂きますね。

3月6日(水)・7日(木)は定休日、8日(金)・9日(土)は通常通り営業しています。

 

 

2つ目
毎回大好評のnaosiさんのタロット占い、3月は25日と31日にやってます♪

猫カフェを1時間利用して頂くと、全メニュー特別価格にして下さいますよ♪
ぜひご予約して下さいね。

 

 

3つ目
ねこんチの利用料金の価格改定をさせて頂くことにしましたm(_ _)m

昨今の物価上昇を鑑みての決断です。

心苦しくもありますが、3月20日(水・祝)から新料金で営業させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

4つ目
ねこんチ8周年ありがとうクッキーを配布させて頂きます♪

ねこんチは3月15日(金)に8周年を迎えます。
本当にみなさんありがとうございます(^^)/

3月20日(水・祝)から先着100名様。
ねこんチのポイントカードをご提示の上、猫カフェを1時間以上ご利用頂いたお客さまにプレゼントさせて頂きますね♪♪

毎年恒例のかわいいクッキー。
大阪市住吉区我孫子にあるねことひるねさんに注文させて頂くのが定番になってます。

ねことひるねさんは、猫雑貨とおいしい薬膳ごはんが食べれるお店。

ぜひ足を運んでみて下さいね♪

 

そして圧巻の制作風景。

1個づつネコさんの顔を書いてくれてるので、たま~にちょっとブサイクなのがいたりしてカワイイんですよね。
オーナーさん、「ありがとう」「ねこんチ」って想いを込めて書いて下さってるそうで、とっても嬉しいです(^^)

3月20日(水・祝)から配布スタートしますので、ねこんチのポイントカードを持参してぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

 

以上4つの告知でした(=^^=)

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-日常

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.