保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

正式譲渡

ルビーの正式譲渡♪

投稿日:

ねこんチに来て1カ月ほどで、ご縁を頂いたルビーです。

 

ボランティアさんが地域猫活動をしてる場所に、ある日急に現れたネコさんだそうです。

とても人なつこくふっくらしてキレイな子だったので
「ヒトと暮らしてた子だと思う」
との事でした。

 

ねこんチに来て数日で・・・

あらら~、ルビーちゃんすごいですね。

この警戒心のなさ、
本当に保護してもらえてヨカッタね(^^)

 

誰にでもスリスリ、愛想のいいルビー。

初めてネコさんに接するお客さんや
小さな子供ちゃんも

「スリスリしてくれた!」
って喜んでました。

短い期間だったけど、
たくさんの人に、
ネコさんのかわいさを存分に教えてくれました。

 

ありがとう、ルビーちゃん。

 

 

こんなルビーを見初めてくれたのは、初めてネコを飼うお兄さん。
トライアルに行くまで何度もねこんチに会いに来てくれましたよ。

 

トライアルに行って
すぐにお兄さんが大好きになったルビー。

ゴロゴロ、とっても甘えん坊だそうです。

 

キャリーが苦手なルビーのために
キャリーの中でゴハンをあげてみたり

色々工夫をして
いざという時に怖がらせないように考えてくれてます。

作戦、しっかり成功してますね♪

 

低反発クッションがお気に入りになったようで、
毎日お兄さんといっしょに眠ってるそうですよ。

ルビー、幸せそう(^^)

 

いつもカワイイ写真をたくさん送ってくれるお兄さん。
これからもルビーをよろしくお願いします。

 

そうこうして・・・

 

正式譲渡になった子が何匹かいますので、
またまた新しいネコさんを受け入れましたよ♪

 

でっか~いネコさんやら、ちっこいネコさんやら・・・

また紹介の記事書きますね(^^)/

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

-正式譲渡

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.