保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

正式譲渡

みっちゃんの正式譲渡♪

投稿日:

みっちゃんの正式譲渡が決まりましたよ(^^)/

 

みっちゃんを気に入ってくれたのは、
小学校高学年の娘さん。

ねこんチでも徐々にリラックスして過ごせるようにはなって来てはいましたが・・

 

人間ががお部屋にいる時間は、こんな感じでほぼ窓際にいました。

 

みっちゃん、アピールも全然できないのに
ナデナデしてもらっても固まってしまうのに

ねこんチに遊びに来てくれたら、
いつもみっちゃんを優しくナデナデしてくれてた娘さん。

 

先住猫さんを病気で亡くしたばかりで、
お母さんは、まだ次のネコさんを飼うことを考えておられなかったようですが

「みっちゃんがウチに来たいって」
と、娘さんが言ってくれました。

 

お父さんの事も、頑張って説得してくれたそうです。

 

娘さんがみっちゃんをナデナデすると、
みっちゃんは時々娘さんの顔を見上げてたんですよね。

 

「連れて帰ってくれる?」
って、話してたんかな(^^)?

 

里親さんのオウチでトライアルの頃、
テレビの裏でゴロゴロしてるみっちゃん。

あれ?
顔がすでに穏やかになったかな??

 

今では、朝一番に足にスリスリしてくれたり、

キッチンでゴハンの用意をしてると
催促の「ニャー」もしてくれるそうです!

 

里親になってくれたご家族さん、
怖がりのみっちゃんのペースで
焦らずに様子を見て下さって本当にありがとうございます。

 

まだまだ伸びしろいっぱいのみっちゃん。
ますますカワイイ姿を見せてくれるようになるんでしょうね(^^)

 

 

そうそう、

みっちゃんの子供たち、ミニー(左)とミッキー(右)も幸せに暮らしてますよ。

 

みっちゃんが子供たちを連れて自宅の庭に来た時から
親子を見守ってきた保護主さんも、

「みんなが幸せになって本当によかった」

すごくすごく喜んでおられました。

 

みなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

-正式譲渡

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.