保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

里親会

2月12日(水)ねこんチ里親会

投稿日:

今月も

ねこんチ里親会

12日(水)17時~19時、やってます。

 

毎月第2水曜日。

入場無料・予約不要ですので、
お気軽にどうぞ♪

 

 

今回の里親会にいてるネコさん達、
≪ねこんチ里親会~泉大津市後援~≫ 猫の譲渡会

ねこんチからの参加は10匹。
ボランティアさんが連れてくる子は、
今のところ5匹の予定です♪

 

 

ねこんチメンバーの中では、

3月末にトライアル出発が決まってる
ふあくん&スーちゃんは不参加です。

ふあくん。

 

スーちゃん。

きみたちは里親会は活躍しなくていいので
そのまま寝ててもいいですよ~

 

 

 

 

ねこんチのネコさん、どの子が里親さん募集中なの?って方は、
ホームページで紹介もしてますヨ。

ねこんチ スタッフ紹介

 

 

今日は
ボランティアさんが連れてくるネコさん達を紹介したいと思います。

 

1才になったばかりのシロネコさん。

男の子で、とっても穏やかな性格だそうですよ。

 

 

こちらは兄妹ネコさん、8カ月くらい。

三毛ネコさんは女の子、シャムっぽいのは男の子です。
2匹とも、とても優しい性格だそうです。

一度、ねこんチに来てくれたことがあります。

緊張してスミッコにいてましたが、
丸顔がとってもカワイイ兄妹でしたよ。
 

そして何度か里親会に参加してるみかんちゃん。
4才くらいの女の子です。

みかんちゃんを見たことある私から一言。

 

写真より断然カワイイ!
・・・保護主さんに怒られる・・?

 

なんでしょうね、
目の周りに模様がないからか

ちょっと目つきが悪そうに写ってますが

目つき、悪くないです!

そして、シルエットがフクフクしてて
とってもカワイイんですよね~

ねこんチには時々しか来ないので
緊張してることが多いですが

オウチではとっても甘えん坊だそうですよ。

 

 

そして、こちらはスバルです。
9カ月くらいの男の子。

スバルも何度か会ったことあるのですが、

毛並みがツルツルっとしてキレイ!
かっこいい男の子になりそうな予感です。

明日の里親会では緊張してそうですが、

オウチでは暴れん坊の甘えん坊、
とってもカワイイ姿をたくさん見せてくれるようです。

 

みかんとスバルの保護主さんのブログ
にゃんにゃんライフのまたたび畑

よかったら見て下さいね。

 

 

 

気になる子がいる方も、
まだネコさんを飼おうか迷ってる方も、

どうぞ気軽に里親会に来て下さい♪

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-里親会

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.