保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

里親会

2019年1月9日(水)里親会

更新日:

ねこんチでは毎月第2水曜日の17時~19時、ねこんチ里親会を開催しています。

 

今月は・・・1月9日(水)17時~19時

 

「いい子がいたら飼いたい!」と出会いを求めてる方だけでなく、
「どうやって飼ったらいいんやろ」とネコさんを飼ってみたい気持ちになったばかりの方、
「2匹目を考えてみようかな」とぼんやり考え中の方などもどうぞ。

 

ご予約不要・入場無料ですので、ご家族そろってお気軽にご来場ください。

 

今回はどんなネコさんが来てるのかな~、と思って下さった方!
ねこんチ里親会ブログに載せてますので、チェックしてみて下さいね。

 

 

ねこんチから参加するネコさんも少し紹介します。

 


2週間くらい前にねこんチに来たビビ。
ツンデレさんで、デレの時はスリッスリゴロッゴロ、ダッコもできるよ。
ふわっふわでゴージャス!

 


6キロ超え兄弟、むさし(白黒)&りょうま(黒)もいます。
好奇心旺盛のむさしと、黒ヒョウみたいにカッコイイりょうま。
ヒトに寄り添っていたいタイプの2匹、でっかいけどカワイイですよ。

 


コロ助「おれは里親会カンケーない・・・ZZZ」

あぁ、コロ助はねこんチの子やもんね。
里親会の時もお部屋でウロウロしてるので会えます。

 

今回もボランティアさんが保護して下さってるネコさん達がたくさん来てくれます。
避妊去勢の終わった7カ月~2歳の子が大集合。

 

ステキな家族さんとのご縁を待っています。
ぜひ気軽に足を運んで下さいね!

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-里親会

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.