保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

猫ホテル

年末年始の猫ホテルのこと

更新日:

今回の年末年始も、かわいいネコさん達が猫ホテルを利用してくれましたよ。

 


アリスちゃん。
ねこんチの卒業生(アンジー)です。

卒業してからも時々こうやって会えるなんて嬉しいですね。
「久しぶりやな~、すっかりかわいくなって!」
って、保育園の先生なんかもこんな気持ちなのかなと。

慣れてくるとお部屋から出て元気に遊んでましたよ。
ころんころんオナカを見せてくれたりして、さすがですね!

 

 


しろみちゃん。
今回で3度目のお泊まり。

初めて泊まりに来てくれたのは9カ月くらいの頃かな。
すっかり大きくなったしろみちゃん。
イケメンに育ってる!
ゴハンもしっかり食べて、お部屋も探検できたよ。

 

 


ねねちゃん。
ご家族さんから離れて過ごすのは今回が初めてとの事。

たくさんのネコさんを見て
「あの生き物は何やろ?」
なんて、思ってたかもね。

すべてが初体験の中、本当によく頑張ってくれましたよ。

 

 


レオくんは、ホテルの常連さん。
毎朝、「早く出して~」とケージの外へトットコトーでした。

ねこんチのネコさんと一緒にゴハンを食べたりもして、
「ホテルに泊まってる子です」
って説明しないとわからないほど馴染んでいましたよ。

 

 


たみこちゃん。

手を伸ばすと耳をペチャンコにしてビクビクしてましたが、しばらくナデナデしてあげるとゴロゴロゴロ~
オナカを出しながらフミフミしてしまう甘えん坊さんでした。

ゴハンもしっかり食べて頑張ってくれたよ。

 

飼い主さんが迎えにくると、どの子も甘えた声を出したりスリスリしたり・・・
宿泊中には見せなかった表情を見せます。

「飼い主さんが大好きなんやなぁ」と思う瞬間。
みんな、幸せなんですね~

 

またのご利用をお待ちしています♪

猫ホテル利用案内

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-猫ホテル

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.