保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

日常

あけましておめでとうございます

更新日:

新年あけましておめでとうございます。
ブログもこちらに引越しまして、新たな気持ちで新年を迎えている店長です。

 

去年は17匹の保護猫さん達が、とってもあたたかいご家族さんにお迎えしてもらいました。

チャリティーカレンダーに掲載した15匹と・・

 


年末にはミミちゃんも。

 


なんと2年間ねこんチにいたみけふくも。

「この子にはこんなご縁がつながってたんだなぁ」とたくさんの感激を頂きました。
皆あたたかくてのんびりしたお正月を過ごしてるんだろうなぁと思うと、各ご家族さんに感謝の気持ちが改めてわいてきます。
本当にありがとうございます!

 

さてさて、ねこんチはというと

 

今年は15匹で新年を迎えました。
この子たちにはどんなご縁があるのかな、と楽しみに今年も過ごしたいと思います。

 

よかったらねこ紹介をご覧下さいね。

 

そして、私もまた新たなネコさんとの出会いがたくさんあると思います。
里親さんとのご縁がつながるまでのねこんチでの生活が幸せでありますように、今年もコツコツとねこんチの運営をしていきたいと思っています。

 

今年もネコさん共々、ねこんチをよろしくお願いします!

-日常

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.