保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

新しい仲間

くるる、ねこんチの仲間入り♪

投稿日:

今日も新しい仲間の紹介しますね♪

 

名前はくるる、1才の女の子。
新しいオウチを探しながら、ねこんチで暮らす仲間になりました。

とっても可愛らしい顔をしていますよ。

 

 

お客さんが来ると
棚の上から様子を伺ってます。

「くるる~」
って何度か呼んであげると

にゃー

返事して降りてきますよ。

 

 

そしてグイグイ近寄ってきて甘えます。

 

顔が・・・

近い近い!

 

 

オシリが・・・

近い近い!

 

 

写真が撮りにくい(^^;

 

 

 

ゴロンゴロン転がったり
顔にスリスリしてきたり
肩に手を置いてきたり
むりやり膝に乗ろうとしてきたり

 

なんせ、かまってほしいくるる。

 

とっても甘えたさんです。

 

 

 

くるるは、12月まではお外にいました。

外ネコさんが増えないように手術をして
ごはんをあげてくれる人がいてて

 

「地域猫活動」ですね。

 

あまりにくるるが人なつこいので
保護してくれました。

 

お外にいる時は

追い払われたり、

ネコが嫌いな近所の人に
水をかけられたりもしてたそうですよ。

 

 

同じネコさんなのに、
たった扉一枚、外と中の世界は

全然違う景色です・・

 

 

 

先日ブログで紹介した「ペコ」が寄ってきましたよ。
ペコ、本当に穏やかな優しい子なんですよね~。

ペコの記事はこちら

「オレもココに来たばっかりやねん」
この後、鼻チュンであいさつしてましたよ。

 

2匹とも、なんてイイ子なん(*^^*)

 

とってもカワイイくるる。
少しづつ、お客さんにも甘えん坊を発揮してきてます。

 

棚の上にいたら
「くるる~」
って、声をかけてあげて下さいね♪

 

 

 

 

「ごはん、まだ?」

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-新しい仲間

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.