保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

新しい仲間

こまさ、仲間入り♪

投稿日:

8月から、新しいオウチを探しながらねこんチで暮らす仲間になったこまさを紹介します。

 

名前は「こまさ」
3~4才の男の子です。

 

かお、デカッ!

あし、デカッ!

しっぽ、ながーーい!

めちゃ、かわいいです!

 

ブリーダーレスキューで、ノルウェージャンとマンチカンのMIXのようです。

 

「この子のあした」さんの当時のブログ(1年半ほど前の記事です)

この記事にはこまさはいないけど、
同じブリーダーからの保護だと伺っています。

 

狭いケージに何匹も入れられていて、

どの子からどの子がいつ生まれたのかなども
ほとんど管理されてなかったようです・・

 

あ、この子のあしたさんの記事の5匹のネコさんは、
今は素敵な里親さんの元で暮らしていますのでご安心下さいね。

 

 

 

こまさはとっても大きいんですが、
行動が子供っぽいというか

 

オモチャも大好きでドタドタと走り回ったりもするし

テレビを見てますね。
初めての経験なのかな?

 

 

遊び疲れて眠ってます。

なにかと無邪気な雰囲気を持ってるこまさ、とってもカワイイですよ。

 

 

ネコさんと関わった経験があまりないので
ネコ同士遊ぶのは上手ではないですが

ヒトが大好きで
スリスリ、ゴツンゴツンしてきますよ。

頭をナデナデしてあげるととても嬉しそうです(^^)

 

 

サマーカットで散髪してあるので今は短毛ネコさんみたいですが、
実は長毛なんですって。

こまさの長毛の姿は私も見たことがないので、
これからふわっふわになってくるの、楽しみですね♪

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-新しい仲間

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.