保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

トライアル

ごま、里親希望のお声がかかりました

投稿日:

ごまに里親希望のお声がかかりました。

 


2018年10月 ねこんチにきた当時6カ月のごま。

 

ごまは、この子のあしたチームからお預かりしたネコさん。
生後200gくらいの時に保護されて、人間に哺乳瓶でミルクを飲ませてもらって育った子だそうです。

そんな環境のおかげかな。
めちゃくちゃ人間が大好きで、信頼して身をゆだねてくる姿がなんともかわいい。

ボランティアさんのオウチでたくさんのネコさん・イヌさんと育ったせいか、ネコさんにまみれたがるのもかわいい。

 


左から2番目がごま。

 

一人で眠るのがさみしいのか、みんなの眠ってる真ん中にグイグイッと割り込みにいきます。
でも、不思議と怒られない。
それどころかペロペロしてもらったりして。

 

「愛されキャラ」のごまです。

 

そんなごまにズキュンッときてしまったご家族さん。
とくにご主人さまが

「いや~かわいい」
「ほんま、かわいいわ」
「ごま、だれにもとられたくないっ」

と即日エントリー頂きました。
ウサギさんを飼ってらっしゃるのですが、実はネコさんも飼いたくてネコ用ケージをすでに用意されてるとの事。

 

そんな時にごまと出会ってしまったんですね。

 

子供さん達もまだ小さいのですが、ネコさんをなでる手が優しくて。
「ダッコしてみる?」と、ごまを渡した時も全くこわがる事なくスッとごまを受け止めていました。

ごま、来週12日(土)の営業終了後に新しいオウチに出発します。
ぜひ出発前に会いに来てあげて下さいね。

 

ウサギさんと仲良くなれますように!

-トライアル

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.