保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

日常

え!5カ月??

更新日:

ブログの更新・・・5カ月ぶり!
そんなに時間が流れたのかぁ(汗)

 

最後の記事「ナツ&ムサシ、トライアル決定」が6月21日。
甘えん坊のムサシも怖がりのナツも、
新しいオウチにすっかり慣れて幸せに暮らしていますよ。

 

ブログの更新と共に、SNSもさぼり気味になってしまってたこの5カ月。
いろいろいろいろ書きたい事がたまりすぎてしまいました(^^;

「あの子、どうなりました??」
「新しい子、どんな子?」

お店で近況を聞いて下さる方もたくさんいて、本当にありがとうございます(TT)

 

この5カ月で、10匹のネコさんに新しいオウチが見つかりました。

・ホタル
・ゆきむら&きよまさ
・はな&せん
・せごどん
・もも
・おおまさ
・かおり
・みみ

皆それぞれに素敵な出会いがあり、あたたかいご家庭で幸せに暮らしています。
里親さま、本当にありがとうございます♪

そして、ねこんチには今15匹のネコさんがいます。
こちらの紹介は長くなるので、また次回以降にしますね。

 

幸せ報告もたくさんあるのですが、別途、記事にしたいと思ってる事も色々あります。

両目がみえないマロンのお話
・おふうちゃん、脚の手術のお話
・怖がりネコさん、マコのお話

この3つは、絶対書くぞ~
「記事にするぞコミット」しとこ。

 

コミットだけで、今日の記事を終わるのもアレなので

今日の報告をひとつ!

 

消費者還元事業者の審査がやっと通りました!

 

8月に申請をしてたのですが、時間がかかりました。
このごろPayPay払いのお客さんが増えてたので、ホッとしてます。

 

今日(11月11日)から、ねこんチでPayPay払いしてもらうと・・・

11月30日まで、上記のキャンペーンが適用されて10%戻ってきますよ♪

 

これを機会に回数券の購入もぜひどうぞ。

回数券は通常1000円券×5枚+おやつ券×2枚の5200円相当が4500円なのですが、
PayPayのキャンペーンを利用すると実質4050円で買えるので
かなりお得です!!

「初めて使ってみたい」という方、
私もPayPayユーザーですので、簡単な使い方は教えれますよ♪
気軽に声をかけて下さいね~

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-日常

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.