保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

トライアル

ナツ&ムサシ、トライアル決定

投稿日:

とっても嬉しい報告です。
ナツとムサシ、「2匹一緒に」とお声をかけて頂きました。

 

ナツは3才くらいの女の子。

ナツはとっても怖がりさんで、ねこんチに来てから3カ月ほどは隅っこから出てくることができませんでした。

オヤツをもらったり、ナデナデしてもらったり、オモチャで遊んだり・・・
本当にたくさんのお客さんに気にかけて頂いて、
お部屋でくつろぐ様子やオモチャで遊んで走り回る姿が見れるようになりました。

 

今回お声をかけて頂いたのは、そんなナツを当初から見守ってくれていたお客さんのひとりです。

「ネコが飼いたくて、ペット可のマンションに引っ越すことにしました。」
「仕事があるから、さみしくないように2匹にします。」

と、ある日急に言って下さったので本当にビックリ!
とっても嬉しかったです。

「なっちゃんがかわいくて、一緒に暮らしたい。」とご指名。
そして、なっちゃんの相方さんにムサシを選んでくれました。

 

ムサシは5才くらいの男の子。

顔のリボンみたいな模様がカワイイでしょう。

ムサシはとっても甘えんぼうで遊ぶのも大好き。
好奇心旺盛で「それ何?」「何してるん?」と、すぐに近寄ってきます。
ネコ同士も仲良くできる子で、優しい男の子です。

 

ナツとムサシはねこんチでは特別仲良しという事もないのですが、どちらも優しくてネコ同士で仲良くできるタイプなので、私としてはいい組み合わせだなぁと思っています。

 

まだまだこれから人との距離を縮めていけそうなナツ。

 

甘えたくて仕方ないムサシ。

 

7月上旬からのトライアル開始を目指して、里親希望者さんは引越しを進めているとの事。
トライアルが決まってからも今までと変わらずねこんチに足を運んで下さって、ナツとムサシはもちろん、みんなの事をかわいがって下さっています。
本当にありがたいなぁ、と思います。

出発まで少し時間がありますので、ぜひ皆さんもナツ&ムサシに会いに来てあげて下さいね。
 

 

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-トライアル

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.