保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

トライアル

りょうま 3月29日トライアル開始

投稿日:

とってもカッコイイりょうま。
5才の男の子です。

背が高くてスラッとしていて、顔が小さく鼻筋の通った顔立ち。
歩いていると黒ヒョウみたいです。

クールな外見をしているんですが「りょうま!」と呼ぶとトコトコ~っと寄ってきてスリスリしたり、膝の上に乗ってゴロゴロ言ったり、お布団に入って一緒に眠るような甘えん坊さん。

でも、ねこんチではネコさんがたくさんいるのが気になるのか、あまり上手に甘える事ができてませんでした。

ボス気質のせいなのか、気に入らないネコさんを追いかけ回したり飛びかかったり・・・寒い冬の間もいつも1匹みんなと離れたカーペットの上で眠っていました。

「早く1匹か2匹でのんびりさせてあげたいなぁ」と、この2~3カ月は一番気がかりな子でした。

 

コロリンしてなでて~っと誘ってきますよ。

 

こんなカワイイ仕草も。

本当はいつもこうしてたいよねぇ・・・
とっても穏やかで優しい子なんです。

 

先日13日(水)のねこんチ里親会で、りょうまにお声をかけて頂きました!

 

一度ねこんチに遊びに来て下さって、今までの飼い猫のことなど色んなお話をして下さったご家族さま。
「とっても大切にしておられたんだなぁ」とひしひしと伝わってきました。

後日の里親会に再度来て下さって
「りょうまくんに一目惚れしてしまって・・」とエントリーして頂きました。

本当に、その気持ちわかります。
だって、カッコイイんだもん。

 

里親会もそろそろ終わろうかという時間になったころ、りょうまがご家族さまのところに来て

コロリン・・・・

「オレ、かわいいトコもあるで」ってアピールしたかな?

 

たくさんのお客さんに
「イケメン」
「イケメン」
と、たくさん褒めてもらったりょうま。

 

3月29日(金)営業終了後に里親希望者さんのオウチに出発します。
ねこんチでたくさん我慢してた分、たくさんたくさん甘やかしてもらってね!

 

まずはトライアルからです。
うまくいきますように。

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-トライアル

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.