保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

日常

出てきてますよ

投稿日:

このごろ、ねこんチの引きこもりチームが出てくるようになってきましたよ(^o^)

ねこんチに来てそろそろ10カ月になるシロ。
長い間、人見知りしてすみっこにいてたのですが・・・

先月のある日、急にお客さんとオモチャで遊び出しました。

「もういいや!」って開き直ったのかな?
まだまだ若いシロ、すみっこでジ~ッとしててもつまらないですもんね。

 

今はお客さんがいてもウロウロしたりナデナデさせてくれてます。
まだビクビクしてるところはあるけど、すごい進歩!

他のネコさんとも一緒にお昼寝したりもできるようになりましたよ。

 

そして、ねこんチに来て3カ月になるなっちゃん。
人がいるとずーっと棚の影にかくれて出て来れなかったんですが。

このごろウロウロ、オモチャで遊んだりもできるようになってきましたよ。

 

ごはんタイムもこの通り!

シロもなっちゃんも、みんなと一緒にもらいにきますよ。
特になっちゃんは「にゃーにゃー」かわいい声で催促します。

 

他のネコさんとの距離も近づいてきています。

 

朝日が入る窓でひなたぼっこもしてますよ。

 

警戒心ゼロのへそ天チーム・・・
ロンくん(茶シロ)、コロ助(縦)、ごま(長~い子)

ここまで安心して過ごせるようになると嬉しいですね。

 

それぞれのネコさんのペースで人慣れ・場所慣れしてくれますように。

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-日常

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.