保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

日常

プロレスごっこ さすけVSごま

更新日:

さっきまで仲良くペロペロし合ってたのに、いつのまにかプロレスごっこに発展。
ネコさんあるあるですよね。

ねこんチでもあちこちで見かけます。

 

今日は、さすけVSごま。
しっぽが短いのがさすけ、長いのがごまです。

 


さすけ「なんなん?なめたってたのに!」

 


ごま「へんななめ方したやん!」
さすけ「かおいたい、かおいたい!」

 


さすけ「気持ちいいって言うてたやん!」
ごま「かおいたい、かおいたい!」

 


ごま「いたいやんか、もう!」
さすけ「いたいやんか、もう!」

 


ごま「・・まだやる?」
さすけ「どうする?」

 

プロレスごっごもかわいいんですが。
こんなにバッタンバッタンやってるのに・・・

まったく気にせず横で寝てるコロ助とムサシもかわいいですね。

 

ところで

 

ねこんチのネコさん達をを気にかけて下さってる方は気付かれたかもしれません。

 

ごま?
ごまってトライアルにいったんじゃなかった?

 

ご来店頂いた方が声をかけて下さる事が多々あります。
トライアルに出たごま、とってもとっても優しい里親希望者さまで、とってもとっても大事にして下さったのですが・・・

ごまは生まれてから今まで、たくさんのネコさんに囲まれて生活してきたのもあってネコさんが大好き。

生まれて初めてのネコさんのいないトライアル生活。
ウサギさんを飼っておられたので、ウサギさんがネコさんの代わりになってくれればいいなと思って送り出したのですが。

 

やっぱりごまはネコさんがいないとダメなようで
「さみしそうに鳴くんです」
と希望者さま。

ご家族にはすっかりなついて一緒に眠ったりするほど仲良くなってたのですが、ネコさんがいない・・・この一点だけがごまに辛かったようです。

 

というわけで、ごまはねこんチに戻ってきています。

 

戻ってきて1-2時間はお部屋をウロウロ探検していましたが、しばらくすると疲れたのか眠りだしました。

ごまの面倒をよく見てたうっちゃんが早速ぺろぺろ。
「あかんたれやなぁ、ごま」
ってなぐさめてるんかな。

 

よく一緒に遊んでたコロ助のところにピタッとひっついて眠りに行ったり。

 

ネコ団子の仲間入りをしたり。

 

やっぱりごまはネコさんが大好きすぎる子やったんやなぁ、と改めて思います。
しばらくはねこんチで、ネコさんに囲まれて暮らしてもらうとしましょう。

またどうぞよろしくお願いします。

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-日常

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.