保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】

ねこんチの飼い猫と、里親さん募集中の保護猫たちが暮らしている保護猫カフェです。ねこんチのねこ達の日常やイベント情報などを書いてます。

日常

今日の朝ごはんタイム

投稿日:

ねこんチでは毎日9時半ごろが朝ごはんタイム。
ゴハンの量や種類もネコさんによって違うので、1匹づつ器があります。

 

今朝のごはんタイムでは、12匹が集まってきました。
いつもは1匹でひっそりと食べてるシロも今日は出てきたよ。


↑ほら、写真のうしろの方。
少しづつですが気を許せるようになってきたかな。

人の少ない時間はウロウロする事も増えてきました。

 


ヒラメは毎回
「ココに置きにきて!」
とでもいうように鳴きます。

置くのが遅いと、ちゃんと大きな声で訴えてきますよ。

 


ビビ、めっちゃ怖い顔に写ってしまいました・・。
ビビもヒラメと同じく、目の前に置いてもらえるのを待ってます。

ヒラメとビビは一人で食べる方が落ち着くのかなぁ、と思います。

 


まだ人のいる時間は引きこもってるナツ。
ゴハンの時間になるとソワソワするようになってきました。

土曜日の朝ごはんは初めて出てきたのですが、今日は出てきませんでした。
一進一退ですが、引きこもりながらもお客さんからのチュールをペロッと食べれるようになったり。
小さい子供さんにナデナデされても気持ち良さそうな顔をしたり。
少しづつですが安心して過ごせるようになるといいなぁと思います。

 

今日もそれぞれのペースでの朝ごはん。
全員が足もとに集まってくれる日がきたら嬉しいんだけどな。

 

 

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

-日常

Copyright© 保護猫カフェ&猫ホテルねこんチのブログ【大阪府泉大津市】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.